誰もが風俗常習者を望む

風俗常習者になれるのは、選ばれた人だけだと思います。なぜならば、常習的に利用するとどうしてもお金がかかってしまうからです・・・風俗に行きたいけど、行けない、って時は当サイトの体験談を読んで一時しのぎしてみてください!

少しの時間で導かれるように2度目まで

強制2回戦、なんて売り文句が目に入り、あるデリヘルのお世話になってきました。

デリヘルに限らず風俗プレイである程度の値段するもんだと、時間内発射無制限なんてことも多いもんですから、必ずしも2回戦出来ることは重要じゃあないです。

ただ、場合によっては1回抜かれれば、後は上手いこと時間をつぶして、なんて楽にサービス済ませようなんて場合もありますから、その心配がないということでその店を。

相手をしてもらったのは、ドーンと出るとこは出てるようなメリハリの効いた体をした20代の人でした。一応、人妻系のお店なんですけど、その人はまだ未婚のエロカワな人でした。

攻めてよし、責められてよしの人ですから、自然とプレイも盛り上がりました。また、ビジネスライクな対応でなく、素のままの照れながらの対応ですから、そのおかげでエロさも高く、なんて具合でした。

1回目の素股でのフィニッシュに至るまで、組んずほぐれついろいろしていたんで時間も掛かってしまいました。

そのおかげであんまり時間が残っていないんでこれで終わりかと思っていると、まだムスコを離してくれませんでした。

不思議なもんで、復活するのも早く、導かれるように正常位素股で2度目を迎えてしまいました。その点では、なかなか上手い人に相手をしてもらえたのかもしれません。

まさかの展開で驚き半分で余計に感じて

上品な顔立ちのお姉さん、そんな人がデリヘルから来てくれました。話し方も上品に、且つふんわりした感じですから、癒されながらの風俗プレイが期待できました。

不思議なもんで、上品さ漂うってだけでも何だか高級感を感じてしまうもんです。部屋に入ってもらって早々に、ここで気持ちよくしていいですか、てな感じでいきなりの即尺でした。

まさかの展開で驚き半分、それに加えて何だかいやらしいシチュエーションであるために、余計に感じてしまい、といった具合でした。

おかげでプレイ開始早々、1発抜かれてしまうことに。なんとなくゆっくり時間掛けて1発抜かれて終わりだと思っていたんで、嬉しい誤算でした。

容姿のレベルが高いだけでなく、サービスの質も高かったわけです。そのデリヘル嬢が良かったのは、喘ぎ声もやたらと色っぽかったところです。

ハスキーな声をしている人なんですが、喘ぎ始めれば途端に悩ましげになるんで、いやらしさが高いものでした。ラストは対面の座位での素股で、これまた珍しいイカされ方をされてしまいました。

眼力強いお姉さんになずがままで潮を吹き

綺麗な顔ではあるものの、何だか見詰められると逆らえない、そんな威圧感のようなものも感じるデリヘルのお姉さんが、風俗プレイの相手をしてくれました。

後で気付いたんですが、大きな瞳が眼力も備えていたので、そんな風に感じたのかもしれません。まさに、ヘビににらまれたカエル、そんな感じでお姉さんにされるがままになってしまったわけです。

どうやら責め好きな人であったようで、痴女と言ってもいいような迫り方をしてくれました。こちらがイクのを見たくてたまらない、そんな具合でしたから。

おかげで、ムスコはいじられっぱなしで考えようによっては、有難いのかもしれません。手や口はもちろんのこと、体じゅうをムスコに絡み付けてくる感じでした。

ただ、こちらがイってもまだムスコを離してくれないんで、しまいには潮吹くみたいに透明な汁まで出て来る始末でした。

何だかオシッコ出すときみたいなムズムズした感覚で、そこから勢いよく汁が出ましたが、初めてのことだったんで、ただビックリ、そんな思いでした。